この声キミに届いて

ジャニオタ=家族\(^O^)/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS


| - | | - |
またまた突然ですが



しばらく更新を中断しようと思います。



私の超個人的な都合で本当に申し訳ないです。



でも今のままでブログを続けるのは、かなり無理だと思っています。



帰ってくるのはいつになるかわかりません。


もしかすると、そのまま閉鎖という可能性もあります。



ただ、今はとりあえず休業という形を取らせて頂きたいと思っています。





ブログで絡んでいただいた皆様、本当にありがとうございます!






また戻ってこれるように努力したいと思います!








それでは、さようなら...



| もろもろ日記 | 17:36 | comments(38) |
すいますいませんすいま〜


更新しないですいますいませんすいま〜\(^O^)/郁世です!




報告が遅れましたが、9日(木)に入学式がありました!
自慢じゃないですがぶっちゃけ私の高校は
市内でも一、二を争うほど頭が悪い学校だと思います(笑)
そのせいかヤンキーが多い!ギャルが多い!怖い!w
式ってもっと緊張感あるかと思ってたんですが
私の学校にはそういう概念がないようです(´ω`;)




いや〜、でも相方とクラスが離れたのはかなりきつい!!
オタ話ができないのが本気で辛いです(;_;)




ですが自分なりに楽しくやっていければいいなと思います(*^_^*)




初お弁当ですよ!ちょっとテンション上がりますよ!
弁当箱、相方とオソロですよーーーー!(笑)















突然ですが3誌感想(´ω`)




とりあえずP誌のThey武道はびっくりした!!
もはやレギュラーですか?
できればMADで出てほしかったんだけどな(;_;)


でも江田剛様のイケメン具合にメロメロです(^O^)
なに、あの外ハネ具合!!前髪アシメじゃないしいいいい!!!
もうかっこよすぎて死にそうなんですがw
相方は林さんにやられてました(笑)



太輔くんの髪型が気に食わない件(´-ω-`)
ん〜、最近ずっと似たような髪型なんだけどさ〜
私的にはブランニュ−の時が一番好きな訳!わかる?!(何)
しかも最近気付いたんだけど結構みんなブランニュ−のときが
一番好きって意見多いしさ!


は〜、少年にでも送りつけてやろうかしら?(笑)








河合ちゃん!
彼、最近はずれなさすぎて困るんだが(;_;)
いや〜本当男前!だれよりもイケメン!(こらっ)














感想にもなってない感想ですがw












私、ブログやめると思います。






急にシリアスになってしまいまして申し訳ないですっ



でもなんだか今の状況で続けられる自信ないんです(;_;)
高校も始まって、しかも近々バイトもするだろうし
そんな中で続けていくのは私的にはちょっと辛いかも...
ここで絡んで下さった方にも悪いような気がしてしょうがない!



今絡んでいただいてる人達にもバイトや学業を両立させながら
ブログをやってる方、沢山いますが私はそんな器用じゃないし...




最近めんどうだなって思ってしまうことが多々あるんです。
それって続ける意味あるのかな?って本気でおもう。




ジャニーズ大好きだし、お笑いだって大好きだし、
ぶっちゃけ書きたい事もいっっっっっっっぱいあるんだけど
「書きたい」と「書ける(時間がある、やる気がある)」は
かなり違ってくるわけで〜....





もう少し考えてみたいと思います。




なんかすいません(;_;)








| もろもろ日記 | 11:10 | comments(0) |
高杉怜太より武藤一輝!(笑)



話題のごくせんに釘付けだった郁世です\(^O^)/




久々に見たいTVをリアルタイムで見た気がする(笑)



玉森氏、超出世したよねほんとに(;_;)
悲しいけど嬉しいけど淋しいけど嬉しいけど...ってな感情ですw


そりゃ、みんな複雑にもなるでしょうよ(´ω`)ねえ?


多分あたしなんかより玉森担の方々のほうがよっぽど複雑だよねっ
もし自分が玉森担だったら死ぬ程嬉しいけど、死ぬ程病むもん(笑)

あ、でも幸太朗くんが主演(もしくはキーマン)とかっていう
重要な役どころになっちゃったりしたら、あたしはとりあえず泣く!w



やっぱり嬉しいよりビックリってか悲しいほうが強いでしょ?



でも怜太くん改め(?)裕太くん!!ほんとにおめでとう!!


7月の映画、死んでも見に行くからね(*´ω`*)
でもあたしは落合くん目当てなので悪しからずw





ってか武藤一輝役の落合きゅううううううううううん\(^O^)/
まさにあたしの天使くんですよ!!!


郁人に激似の上に子役時代から超演技派で、もうずきゅんです☆



今回のごくせんもほぼ彼目当て(*^_^*)


なぜかあたしの大好きな真山明大くんが不在だったし...
もう彼にしか目が向きませんわ(*^O^*)おほほほー


喧嘩シーンがいつも以上に多かったから、目で追うの大変だったw

最初の売店?のシーンとかでもチラホラ見える程度でしょぼーん。
(しかもなんか、衣装一番古臭い感じだし...w)


でも何気、高杉軍団で玉森氏の次に髪明るかったから探しやすかった(^O^)
まじでかっこよすぎて何回泣くそうになったことか...(笑)


でも一向に喋らないから、まさか台詞無しなパターン?(;゜;∀;゜;)
っとか思ってたら...きたぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!







「喧嘩なんてしたら就職に響きますよ?せんぱ〜い(^ω^)」






どどどどどどっきゅううーーーーーん!!!!w



もう遠巻きとか関係なしにかっこいいし、まじで!!
なに、あの嫌味ったらしい言い方は(*゜∀゜*)うっひょーい!


ごめん...ぶっちゃけ一番演技上手いと思う(笑)


なんだかんだ彼、キャリア長いんですよ\(^O^)/



あああ、もうダメだ。ニヤニヤが止まらないよw
ってかまじ一番かっこいいよ、玉ちゃんごめんね(>_<)





ってか最後の教室にヤンクミが入ってきてからの高杉軍団の睨み!

あのときの落合きゅんのアップ、やばすぎてやばすぎて...
あたし本当オタク気質なんだと実感(笑)


確かあたしと同い年の子が高杉軍団に1人いるんだけど〜
全然わかりません(*^_^*)だって大人っぽすぎるんだもの!!




それにしても落合きゅんの髪色、顔面、スタイル、本当半端ないっす!



軽くジャニーズ超えだよ、君\(^O^)/\(^O^)/





玉ちゃん、ごくせんメンバーには悪いけども...
今回は落合きゅんにメロンメロンだった(´ω`)



映画、ぜったい見ます!みんなも見るでしょ?
みんなで彼らの最後をしっかり見届けよう(*^_^*)☆




以上!ごくせん感想というより、落合感想になってしまいましたが(笑)


コメレス明日いきます(^O^)


| 番組感想 | 22:15 | comments(8) |
君の未来に幸あれ!



更新するとか言ってしなかった郁世です\(^O^)/





なんか暇なんだけど更新する気にもなれないと言うか...






あ!そういえばまた忘れてた(´ω`;)




















          千  賀  健  永  く  ん  ☆



      お  誕  生  日  お  め  で  と  う  !




















完全に忘れてた(´;ω;`)ごめんね、千ちゃん!


千ちゃんは最近ギャル男化してるけどどんな千ちゃんも大好きだ!


藤ヶ谷くんにいじられる千ちゃんはやっぱり可愛いw


今度、ぜひ俊哉さんとのゴリラコントでもやってください(笑)


卒業できるといいね\(^O^)/














こんな感じでおめでとう!!!





コメレス、今日か明日必ず行きます!!!


| Kis-My-Ft2 | 21:58 | comments(4) |
まるで砂漠の中.浮かんでる蜃気楼


カラオケで自分だけ浮く事に気付いた郁世です\(^O^)/










先日、誘われて行ったカラオケで思いのほか浮きまくりで焦った!






Yちゃん(@玉森)がいたからまだよかったものの


1人だったらジャニソンなんて歌えなかったよ!!!










私、ほんとにレパートリーないんす(´ω`;)





NOTジャニソンなら、「SOPHIA」「倖田來未」頑張って「スピッツ」


自分でも引くぐらいJ−POP知らなすぎる(>_<)


なんでみんなあんなに歌えるのかコツはなんなのか!(?)


教えてほしいよ、まったく(´ω`;)











最近更新できなくてすいません!




できなかったというよりは意識的にしなかった?(笑)









いやー、でも今自分の中で色んなものと格闘中だったり...










はい!また夜でも更新&コメレスします!


| もろもろ日記 | 07:51 | comments(1) |
神々が振り向きそう♪



あ〜、結局コ−リングの歌詞使わずにはいられなかった郁世です(^O^)







見事、志望高校に合格してました〜(*^_^*)やったね!



受からない確率のほうが少なかったけどやっぱり不安は不安。
前の日も眠れなくて、ほんと困りました(´ω`;)
でも相方と結果見に行って(ま、結局最終的にはメールで聞いたけどw)
ドキドキだったけど受かったのわかったら思わず2人できゃーって(笑)




どっちかが落ちるのって嫌だなって思ってたけど、
これで毎日相方と一緒の学校行けるんだーと思うとワクワクです!




バイトもするだろうし、楽しくなる一方じゃないですか(>_<)w




入学意志確認表(?)とかいう書類を学校に出しに行って
Mちゃん(@慶ちゃん)、Yちゃん(@玉森氏)にも会ってものすごく安心した!


なぜか私の学校に相方をお招きした。(笑)
今更になってグチグチ、スカートの事やら相方連れてきた事に対して
言ってきた謎な先生もいましたがもはや気にも止めないw


担任は「おめでとう!」って握手してくれて、あー心配かけたなと。
私の中でも先生の中でもやっぱりこの日が分かれ目だったし
...うん、今話してても涙が出そうなぐらい感謝してます。




他にも応援してくれた身内や、リア友にも感謝です!!!














これからは今まで以上に貢いでいこうと思います(^O^)







全国の合格者おめでとう!不合格者もめげるな!(他人事)






| もろもろ日記 | 21:06 | comments(6) |
無重力の「重」を抜いて?





あしたは合格発表でーす。





もう後戻りはできませーん。(笑)




正直、実感湧きませーん。





あしたで人生が決まりまーす。





....なんて大それた事じゃないと信じたいw






最近、相方に会ってなくて若干テンション下がり気味です(>_<)




でも明日会えるので満足でーす。







プレゾン行きたーーーーーーーーーーーーーい。





翼コン行きたーーーーーーーーーーーーーーい。





トニコン行きたーーーーーーーーーーーーーい。





演舞城行きたーーーーーーーーーーーーーーい。






3月から夏にかけてのジャニーズWeeeeeeeeeeeeeeeeeekは金がかかる!






いや、オタクはいつでも金欠か。(笑)






はー早くバイトという素敵な職業につきたい。






今は辛抱ですね、はい。頑張ります。



















無力な更新ですいませんm(_ _)m
こんなに無力な日はないぜっ。


ではでは〜。


| もろもろ日記 | 11:27 | comments(1) |
瞳を閉じればあなたが



無事卒業できた郁世です\(^O^)/



この郁世が泣かないわけがなーい!!!(笑)
でも去年みたいに嗚咽する程ってわけではなかったのでよかった(´ω`)
うちの担任が泣き出すもんで、自分も号泣です!



嫌な事の方が確実に多かったけど、大人になればきっと
「やんちゃな事してたな〜」ぐらいにしか思わないのかなw
そう笑って話せる事を願いたいと思います(*^_^*)


まだ高校の合格が聞けてないのでドキドキは続きますが、
安心感はあるので発表の17日まではゆっくーりしたいと思います!





他にも、今日ご卒業した方々!本当におめでとうございます☆
お互い良いスタートをきれると良いですね(*´ω`*)













そういえばお友達情報なんですが、翼魂の北海道公演にも
ベテランが付くとか....(゜∀゜;)???



聞いてないよおおおおおおおおおおーーーーーー!!!
江田くんが出るのだけでも、行けないの悔やんでたのにベテランなんて
付いたら行きたくて死にそうですが(´;ω;`)


相方とちょっと本格的に計画立てなければ(>_<)
だってだって、菊岡×江田の素敵なコラボレーション!
見たい気持ちが律儀〜♪な感じですよ\(^O^)/w







あと、藤玉北がプレゾン主演決まったね(*^_^*)
嬉しいんだけど、なんか急な出世すぎてちょっと悲しい〜っ
今回はもしチケ取れなくてもぜっっったいに行きたい!
行けなかったら他界を希望します(´∀`;)(笑)





なんかこの時期ってやっぱりオタクはお金かかってしょうがない!
でもその分幸せになれるからーって思えば安い...のか?w



















とりあえず卒業できてよかった(*^_^*)
仲の良い友達とはこれからも会うだろうしねw






以上!コメレス明日いきまーす!


| もろもろ日記 | 19:37 | comments(3) |
辿りつく未来


河合郁人デレ期がとまらねえええええー!な郁世です(*^_^*)



只今、うたばんを見て田中聖の髪型に唖然でございますw
なにあのプチリーゼント的な気持ち悪い髪型は?!
あれでOKしたスタイリストさん逆に尊敬しますけど(笑)


仁かっこくなってる〜、
あの眼鏡見ると「亮ちゃんに貰ったのかしら?」と考える!











はい!そんなわけでですね〜明日は卒業式です(^O^)
はっしーと同い年なのが信じたくない自分がいますがw





そして今日はオタビ観賞会しちゃいましたー!

メンバーは相変わらずのY(@玉森)、M(@小山)、O(@横山)
どうなるかはわかってたけどなんか今日は予想以上にきもかった!(笑)
たぶん他人が見たら「ん?」ってなるようなリアクションばっか。
いや、自分らもおかしいってわかってるけど止まりません(>_<)
もはや「きゃー!」じゃ面白くないから、とりあえず意味不明な
愛情表現ばっかしちゃってます\(^O^)/でも楽しいんだよー!




ほぼ玉ちゃんメインで事が進んでたのでリピるところはほぼキスマイ☆
郁人くんの「しびれさせて〜」が糞ツボで困ります(*^_^*)










めんどくさくなってきた!!!(笑)










明日コメレスいきます(´ω`)




| もろもろ日記 | 20:41 | comments(2) |
君の為に生きようか


イッツマイソウル!気分な郁世です\(^O^)/



更新、疎かすぎてごめんなさい!
自分最近かなり色んな事に無力な感じです(笑)


このブログ...あと何年もつのだろうか...。
ぶっちゃけ続けられる自信なくなってきた!
とか、言いながら約2年(?)続けてきた自分すごい!!(笑)
元はと言えばリア友(@慶ちゃん)がはじめたのがきっかけ
だったんだけど〜、その子は今やPCに興味があまりないw



さあ!ずばずばオタクしていきましょう!






少年とKAT-TUN魂のDVD(パイレ−ツ)見ちゃいました!
全部Nちゃん(@赤西)のお家で見せてもらいました☆
大画面はやっぱり、倍萌えますな(*´ω`*)むふふ



あ!そういえば玉ちゃんごくせんおめでとう!!
なんか元は藤ヶ谷くんの予定だったとか?(笑)
ま、太輔の分まで頑張ってほしいね!
あと私が昔から応援し続けてる「落合もときくん」も出演!
しかもしかもまさかの明るめ頭髪です(>_<)
むしろ玉ちゃん出演の件より嬉しいかもしれn←




少年もパイレ−ツもエビキス奮闘で萌え萌えでした!




感想は気が向いたらします!(笑)







今月の3誌見ました?見ちゃいました?ねえ、見た?(うるさい)


ととととととととと俊哉さん(゜∀゜;)?!?!?!?!?!
髪の色はあまり変らないけど、ややややばい!
すっっっっっごいかっこよく見えるのは私だけ(>_<)??
なんで?なんで?なんであんなにかっこいいの?
髪のエアー感のせいかしら?
いやいや、それにしてもイケメンすぎるでしょ!!!



第2次、宮田俊哉ブーム到来\(^O^)/w



明らかにかっこよすぎるでしょ!!
よかったね、俊哉くん☆
君にも「ファンが増える」と言う危機がやってきたよ!(失礼)




藤ヶ谷くんは文句なしに毎日イケメンです(*^_^*)
でも最近、太輔にデレデレするのがなんか悔しい!(笑)


河合ちゃんにはこんな感情ないのに!(笑)



なんの雑誌か忘れたけど、MADのお兄チーム出てたね(^O^)
何故かみんな濡れてたけど!w
福ちゃんかっこよかった〜っ、でもやっぱり越岡様☆


...幸太朗くんは????


そろそろツアー組の載せてほしいんだが(;_;)
ニコニコな武内さんきぼんぬ!!!











こんな痛々しい感じでお送りしました〜w


コメレス明日いきます!(たぶん!)


| もろもろ日記 | 19:48 | comments(3) |
 1/34 >>